合コンとかナンパもいいですが、やっぱり私は風俗が一番だと思います。ここでその風俗体験談を一部掲載しているのでご覧ください。

やっぱり風俗が一番いい!

彼女に抜きまくり

俺の好きな風俗嬢がこの間デリヘルデビューしました。なんかスカウトされたらしくて俺の携帯知ってたんでお客さんになってねと言われてたんです。

だからなんか個室でその子とイチャイチャできると思うとマジで興奮しました。その子は割とピンサロでも積極的な子だったんですけどデリヘルだとどうなるのかなあと思っていたら思った通りの積極性。それになんといっても唇が好きなです。

分厚くて俺は結構彼女のキス目当てにピンサロ訪れていたくらいのフェチです。だから俺は結構長い時間キスしまくってました。すごく楽しくなってきてどんどん彼女と話せば話すほどエロイことどんどんしたくなったんです。

最後はパイズリしてもらいましたけどなかなか気持ちよくなってもまだまだ我慢してねとか言われるんで、まじでやばかったです。

そういう練習でもしてきたのかっていうくらいの言葉責めにすっかりやられてしまいました。これから間違いなく俺は固定客になります。結構抜けたんでよかったです。

デリヘル嬢とイチャイチャが最高

最近別れた女はホストと今付き合ってるらしいです。ふざけんなっていうくらい俺はプレゼントとかあげてたんで本当に落ち込みました。あの別れはないと思うほど好きになった人がいるから別れてほしいと言われました。

俺のあげたブランドバッグ握りしめながら言われたんで余計腹が立ちました。その後即効デリヘル呼んだの覚えてます。

彼女と付き合う前はデリヘルとか風俗で楽しんでいた方だったんですがそういうのも一切やめて付き合ったらこんな感じになってしまいました。すごくデリヘル嬢は優しく俺に何度もキスしてくれました。

前の彼女の愚痴とかいうと私で気持ちよくなってね~と言われながら全身マッサージされつつフェラもされて最高でした。こんな気持ちいいもんを我慢してまで付き合っていたのにそういうこと言われるわけです。

これからは当分デリヘルを楽しんで彼女は作らないです。その最初に頼んだ子が優しかったんでその子と責め合ったりして楽しんでいきたいと思います。

はまっている女はノリが最高

俺のデリヘル通いはもう2年前くらいから続いています。とにかくデリヘル嬢とイチャイチャするのが好きでもっと一緒にいたいと思ってます。俺はデリヘル嬢と昔から仲良くしているんでいつも特定の女は作らなかったんです。

でも最近はまっている女はマジで最高でガンガン責めてくるし、俺のリクエストにも色々応えてくれるんです。この間は風呂場でイチャイチャしたいというとめっちゃ長時間楽しめました。

なんか結構洗顔がローション代わりになってお互い気持ちよくなりました。ああいうプレイとか嫌かあと思ってたんですけど割と全然大丈夫と言ってくれたんでまじでいい女だと思いました。

俺けっこう女にどうこう言える性格じゃないんですけどあの子にならどんどん甘えられるわけなんです。そういうところにグッとくるだけじゃなくてとにかく色々と優しくしてくれるんで俺ははまってしまってます。

風俗嬢のフェラがこんなにもうまいと思わなかったというと私だけ指名してくれたらずっと楽しませてあげると言われてそれもまたかわいかったんですよね。